人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

ジャンズ (ベトナム/二子玉川) ☆★★

ジャンズ (ベトナム/二子玉川) ☆★★_a0000016_23253813.jpg二子玉川の高島屋裏にある、雑誌にも何度も出たことがある、有名店。店長のジャンさんは、18年前に日本にやってきて、日本の素材でいかに本場の味を再現するか研究を重ねたそうです。KIHACHIでも働いていた事があるとか。
お店の内装は、まさにベトナム風、と言うわけではなく、普通の小奇麗なレストランです。席数が25しかないので、予約をした方がいい思います。
お勧め料理は、「タイ風お好み焼き」「生春巻き」そして、意外な「ナスのサラダ」。ナスのサラダなんて、事前に調べてなかったら頼みませんよね、普通。でも、絶対上の3つは頼んだほうがいいですよ。あと、ベトナムでは定番のバーバーバー(333)というビールも料理にあっていて、お勧めです。缶のデザインもかわいいし。
今回はおなか一杯になったんで、フォーを頼めませんでしたが、次回は絶対に頼みます。あと、揚げた春巻きや釜飯も頼みたいと思います。
ジャンさん、また来ま~す。

東京都世田谷区玉川3-5-7 黒川ビル3F
03-3700-2475
L.O.21:30

ジャンズ (ベトナム/二子玉川) ☆★★_a0000016_23262568.jpg
ジャンズ (ベトナム/二子玉川) ☆★★_a0000016_23265234.jpg
ジャンズ (ベトナム/二子玉川) ☆★★_a0000016_23272576.jpg


@ Gians
@ Yahoo! グルメ

関連ニュースをみる