人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

sakusaku DVD発売中止

Amazonからメールが来た。
-----------------------------------------------------------------------
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、以下の商品は発売中止となりました。

木村カエラ (俳優) "sakusaku"

お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、この商品の発売が見送ら
れたことが判明いたしました。お客様にご迷惑をおかけしたことを、心から
お詫びいたします。
-----------------------------------------------------------------------
ええ~~~。
びっくり。木村カエラって俳優なんだ?。。。。じゃなくて、発売中止なんだ。。。

楽しみにしてたのに。
発売元のアミューズソフトには、こんなアナウンスが。いろいろ調整出来ない事が出てきたんだろうね。おそらく、ジゴロの歌詞とか曲に問題あると思われ。著作権関係じゃないのかな?売れてくると、いろいろと複雑な事があるんですね。。。

関係者のみなさん、頑張って発売して下さい。

@ sakusaku DVD 再発売希望BLOG


関連ニュースをみる

by etrojan2002 | 2005-03-10 18:34 | その他