人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

ザ キッチン サルバトーレ・クオモ (イタリアン/六本木ヒルズ) ☆★★

ピザのデリバリーで一度ブログを書いた事がある、サルバトーレ・クオモのレストランです。六本木ヒルズの中に入っています。ヒルズは仕事では何度か行った事があって、目黒に引越してからは、最寄の映画館として利用してました。ただ、食事をしたのはここが始めて。

正直、あまり期待してなかったんですが、ピザの味は白金に近いです。パスタも美味しかった。

店内に入ると、左手がガラス張りの吹き抜けになっていて、広々とした感じを受けます。そして、なんと、店員は日本人であるにも係らず、全員イタリア語で話しています。イタリア語ができる日本人がこんなにいたのかと、驚かされました。

接客もかなりよかったです。食事の後に映画を見る予定だったので、あまり時間がなかったんですが、それを考慮して、ちゃんと料理を出してくれました。少し馴れ馴れしい感じはありますが、それはお店のポリシーなんだと思います。

場所:六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F
電話:03-5772-0065
営業時間
ランチ11:00~17:00(LO15:30/土日祝16:00)
ティータイム 15:30~17:00(LO16:30)
土日祝16:00~
ディナー17:30~23:30(LO22:30)/木金土&祝前日~翌3:00(LO翌2:00)

@ ザ キッチン サルバトーレ・クオモ


ザ キッチン サルバトーレ・クオモ (イタリアン/六本木ヒルズ) ☆★★_a0000016_1543191.jpg
↑店内
ザ キッチン サルバトーレ・クオモ (イタリアン/六本木ヒルズ) ☆★★_a0000016_1544659.jpg
↑マルゲリータ
ザ キッチン サルバトーレ・クオモ (イタリアン/六本木ヒルズ) ☆★★_a0000016_155088.jpg
↑海老のクリームソースのパスタ


関連ニュースをみる