人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

やまどり (京料理/恵比寿) ☆☆★

ガーデンプレイスの裏、日仏会館の近くにある京料理のお店です。

ガーデンプレイスで働いてもう4年が経とうとしてますが、こんなに近くにこんなお店があるとは思いませんでした。

階段を降りると、木目調で統一された店内は明るく、小さく区切られた部屋とカウンターがあります。カウンターの横を通って奥の座敷の部屋へと通されました。

座敷は個室ではなく、仕切りを隔てて隣にもお客さんが居ました。8名位であれば個室として使えそうです。

料理も美味しいのですが、雰囲気がとってもいいです。恵比寿には比較的若い人向けのお店が多いのですが、接待で使えるお店が少ないと思っていました。このお店は接待でも使えますね。お店の人の接客もよかったです。

お酒の種類や食べ物の種類が少ないので、間違っても身内の送別会などでは使わない方がいいでしょう。恋人と行くのはお勧めします。料理の量も調整してくれますし。(ただし、今回は支払ってもらったので、値段が分かりません。。。)

最後に食べた、漬け麺風焼きソバが印象できでした。塩焼きソバをタレに漬けて食べます。焼きソバだけで食べても美味しかったですけどね。

@ やまどり


やまどり (京料理/恵比寿) ☆☆★_a0000016_16375877.jpg
↑ちりめんじゃこのサラダ
やまどり (京料理/恵比寿) ☆☆★_a0000016_16382078.jpg
↑地鶏のもも焼き
やまどり (京料理/恵比寿) ☆☆★_a0000016_16384034.jpg
↑漬け焼きそば


関連ニュースをみる