人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

ゲウチャイ (目黒/タイ料理) ☆★★

目黒駅から歩いて2,3分の所にあるタイ料理です。チェーン店なんですが、味はかなり美味しい。10年近く前にタイに行った事があるんですが、その時の思い出がよみがえってきました。お店の近くに近くにタイ大使館があるのも、きっと味には影響を与えてるはず。

店員もほとんどタイの人(だと思われます)。お店の雰囲気は、タイ風ファミレスって感じがします。値段がちょっと高めなので、ファミレスでも少しグレードは高いですが。

料理はテンポ良く出てきます。味に関しても、文句なし。ちょっと日本人風にアレンジされてる感はありますが、その分ハズレがないと思います。


ゲウチャイ (目黒/タイ料理) ☆★★_a0000016_18344870.jpg
↑店内の風景
ゲウチャイ (目黒/タイ料理) ☆★★_a0000016_1834271.jpg
↑シンハービール
ゲウチャイ (目黒/タイ料理) ☆★★_a0000016_183652.jpg
↑春雨サラダ
ゲウチャイ (目黒/タイ料理) ☆★★_a0000016_18364060.jpg
↑春巻き
ゲウチャイ (目黒/タイ料理) ☆★★_a0000016_1840478.jpg
↑レッドカレー(鶏肉)
ゲウチャイ (目黒/タイ料理) ☆★★_a0000016_18403930.jpg
↑タイ風焼きクェティオ(焼きそばみたいなもの)
ゲウチャイ (目黒/タイ料理) ☆★★_a0000016_18412642.jpg
↑ココナッツアイスクリーム


関連ニュースをみる