人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

地中海料理アヴィラン (目黒/地中海料理) ☆★★

この日、都内は雷雨。そんな中、嫁と一緒に夕飯を食べるため、都内をさまよい始めました。

最初は、代官山のリストランテ・アソに予約無しで行ったのですが、既に一杯。というか、服装がラフすぎて、遠まわしに断られたのかもしれないですけど。。。

路頭に迷っている時に、会社の人から教えてもらったレストランを思い出しました。いつも外から見ていると、結構、お客で一杯なので、ここでも断られる不安を抱えつつ、とりあえず行ってみる事に。

場所は、恵比寿の日の丸自動車教習所近く。

近くに車を停めて、雨の中急ぎ足で店内に。

雷雨の影響もあってか、店内には一組のカップルが座っているだけでした。愛想良いオーナーシェフに迎えられて、テーブルに座り、メニューを見ると、その安さにびっくり。コースが1,500円位からあります。(すいません、正確な値段を忘れました)

味は薄め。僕は好きな味です。種類はそんなに多く無いですが、それぞれの料理が個性があって、とても好感が持てます。また、お店の雰囲気もいい。ただ、お店は比較的狭い方なので、初めてのデートで使うというよりは、付き合ってそこそこ時間が経ってるカップルとか、仲間内でご飯を食べる時などに向いていると思います。

ちなみに、このお店、恵比寿ガーデンプレイスが出来るずっと前の1984年から営業されてるそうです。最初は近場の住人や会社の人しか来なかったようです。

住所:03-3715-2970
場所:東京都目黒区三田2-8-4


地中海料理アヴィラン (目黒/地中海料理) ☆★★_a0000016_2033876.jpg

地中海料理アヴィラン (目黒/地中海料理) ☆★★_a0000016_2041480.jpg

地中海料理アヴィラン (目黒/地中海料理) ☆★★_a0000016_2043226.jpg

地中海料理アヴィラン (目黒/地中海料理) ☆★★_a0000016_2044194.jpg

地中海料理アヴィラン (目黒/地中海料理) ☆★★_a0000016_2044750.jpg



関連ニュースをみる