人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

Jリーグ 第19節 横浜Fマリノス戦 (ジュビロ磐田)

イ・グノ選手が復帰しました。キレは戻ってないようですが、しっかり1得点。さすがです。

試合は1-1のドロー。あまり面白みのある試合じゃなかったですね。山元康裕選手に早くJ1初得点を取ってほしいなぁ。

しかし、イ・グノと入れ替わるように太田選手が契約満了で海外移籍を目指すそうです。スピードとスタミナがあって、シュート力もあるので、僕はかなり好きな選手なので残念ですが、海外での活躍を祈っています。

で、僕は太田選手手は、元々千葉の選手だと思っていて、、、今日調べたら、お兄さん(圭輔)と勘違いしてたようで。。なんともジュビロファンとしては恥ずかしい限りです。(茶野選手や村井選手とかと一緒に移籍したきたのだと思っていた・・・)

そして次節はその千葉戦です。千葉は監督が解任されたばかりなので、侮れないですね。きっちり勝ちましょう。


関連ニュースをみる