人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

よだきんぼ(宮崎料理/中目黒) ☆☆★

よだきんぼ(宮崎料理/中目黒) ☆☆★_a0000016_1122227.jpg中目黒の商店街のかなり奥の方ある宮崎料理のお店です。
以前、昼間に通りかかって、「!宮崎料理屋だ!」とは思ってたんですが、それから行く機会もなく、今日まで来てました。たまたま中目黒の良さそうなお店を紹介しているnakame96さんのページでお店の紹介を見つけて、どうしても行きたくなりました。

焼酎ブームなので、たくさん焼酎があるかと思いきや、置いてあるのは、「うまいものはうまい」ともう一種類だけ。なんか、新宿の「みやこんじょ」を彷彿させましたね。

料理は、「たもいやんせ」よりも、より地元色が出てると思います。チキン南蛮もよかったですね。写真は鳥のたたきです。値段もお手ごろで、ずっと残っていて欲しいお店ですね。

よだきんぼ(宮崎料理/中目黒) ☆☆★_a0000016_19283092.jpg


@追記 2004/12/1
またまた行ってきました。印象としては以前と変わってないですが、地鶏の炭焼きの写真を手に入れたので、載せておきます。

よだきんぼ(宮崎料理/中目黒) ☆☆★_a0000016_1123314.jpg


関連ニュースをみる