人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

元祖 とろカツカレーの店 ドン・キホーテPAW川崎店(カレー/川崎)☆☆★

元祖 とろカツカレーの店 ドン・キホーテPAW川崎店(カレー/川崎)☆☆★_a0000016_19425728.jpg休日、それも雨、なんだか急にカレーが食べたくなりました。
近場でそこそこ有名なカレー屋をウェブで探していると、見つかったのがこのお店「元祖 とろカツカレーの店
車で出発して、お店まで後10分くらい、、、だったんですが、突然、用事があった事を思い出してしまいました。。やばい、食べてる時間がないかも。

しかし、ココまで来ると、食べずに引き返す訳にもいかず、また、カレーというのが、より執着心を掻き立て、残り時間10分で、何かレースでもやっているかのように食べました。

ということで、味わっている時間が少なかったんですが、カレーは、まぁまぁでしたね。あまり辛くもなく、どこにでもある、そんなカレーです。(嫌いではないです)
特徴である、大き目のとろとろなカツは、スプーンで切れるくらいとろとろで、その割には味もしっかりしてました。

座席数は30位だったと思います。注文して2,3分で出てくるので、時間が無い人にはうってつけかも。(^^;

ここのドンキホーテは、土日は2時間駐車場無料のようです。ちょっとカレーが食べたくなった人は、一度行って見てもよいかも。


関連ニュースをみる