人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

八志希 (鮨/世田谷) ☆★★

以前から知り合いに薦められていた店で、念願叶って、行って来ました。ただ、今回はランチだったので、最初は言われたほどは期待して行かなかったんですが、見事に裏切られました。(もちろん良い方に)

まずは、その値段。一人1,800円で、握りが6,7貫+巻物+メロンで、食前酒にワインが付いてきます。安すぎ。こんな値段だったら、毎日行っちゃいそうです。

そして、旨い。最初に醤油で味付けしたマグロが出てきたんですが、これに感動!ううう。雨の中来て良かった。駐車場が見つからなくて、路駐だけど、来て良かった~。そんな想いが、舌から全身に駆け巡りました。

その他のネタも、ランチ1,800円というのを考えると、ありえない位の質の高さです。あまり良い店なので、ブログなどに書いて流行らせたくはないですね。(このブログにはそんな影響力はないので、安心してますが。^^)

場所は世田谷通りの松ヶ丘交番近く。インターネット上には情報が少ないので、場所は住所から調べてみてください。

世田谷区弦巻5-18-12
TEL 3426-1336
水曜定休

@世田谷のおいしいお店:八志希(寿司) 弦巻

#Thanks Omoto-san


関連ニュースをみる