人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

ラ・コロンバ (イタリア料理/豪徳寺) ★★★

ラ・コロンバ (イタリア料理/豪徳寺) ★★★_a0000016_15743.jpg会社の人に勧められたり、友達に勧められたりしていたお店なんですが、なかなか行く機会がなくて、やっと先日行くことができました。

いや~、旨かったっす。パスタも良かったんですが、一番のヒットはメインで食べた手長エビを焼いたやつ。。。
最初、スペアリブを注文したんですけど、品切れしていて、仕方なく頼んだ手長エビが、、、絶品でした。あの焼き方は半端じゃない。

デザートもおいしかったです。イタリア料理を満喫した日でした。

※車より電車の方が行きやすいと思います

ラ・コロンバ

# Thanks Yazu-san!

※追記 2004/10/4 雨のラコロンバ
ラ・コロンバ (イタリア料理/豪徳寺) ★★★_a0000016_2322515.jpg一人で「ラ・コロンバ」へ行って来ました。外はあいにくの雨。車で走ること約30分。1時ちょっと前にお店に着きました。(お店には駐車場がないのでご注意を)中に通されると、見慣れた後姿か・・・なんと、会社の同僚のYさんではありませんか。。。(スキンヘッドなのですぐ分かります)それも奥さんと。お邪魔しては申し訳ないと思いつつ、用意された席は、その隣(^^;
もともと、彼に教えてもらったお店で、実は、以前ランチを食べに行ったときも、見かけたんですが、黒田が彼女と一緒だったので、あえて声を掛けなかった事があります。すごい確率だなーと思っていたら、よくよく聞いてみると、週末、土日のどちらかは食べに来てるという、ヘビーユーザ。それは、バッティングするのは必至ですよね。。。
今回は、前菜とパスタというオーソドックスなコースにしてみました。でも、やっぱり、おいしい。パスタも丁寧に作ってあって、さすがです。相変わらず、パンとバターは絶品だし。パスタを食べ終わる頃に、Yさん夫妻が帰られました。ほんとすいませんでした、お邪魔してしまって。。。。でも、きっとまた行きますね。(^^

※そういえば、彼ら夫婦もサクサカーだそうです。


関連ニュースをみる