人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

fummy's grill (カリフォルニア料理/恵比寿) ☆★★

恵比寿周辺で、遅くまでやっています。味も美味しいです。カリフォルニア料理と唄っているので、大味かなと思ったんですが、なかなか繊細な料理でした。車で行ったのでワインは飲まなかったですが、あの料理から想像するに、美味しいワインがそろっている事と思います。

駅からは少し歩きます。

fummy's grill

※追記 2004/11/30 やっぱいいレストランだね
久々に行ってきました。会社帰りに行ったんですが、軽く食べるには、薄味で良いところです。食べたのは、有機野菜のグリル。お勧めの一品です。基本的にはイタリアンな感じがします。


関連ニュースをみる