人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

カズ一歳!

我が息子カズですが、今日でめでたく一歳の誕生日を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のお力添えのおかげです。ありがとうございます。

カズは、最近歩くのがとても好きで、ペコペコ歩いています。時には歩きながらお盆を持ってきたり、カタカタを押していたり。あと、良くしゃべる。もちろん、日本語にはなってないですけど、ちゃんと抑揚のある言葉を、「うにゃらら、ほにゃらら」としゃべっています。

ご飯も相変わらず大好き。保育園で、なるべく手で取って食べさせたほうが良いと教えてもらったので、パンやその他掴めそうな物は、手にとらせています。(おかげで、服とか食べ物まみれになりますが。)

さぁ~、今日からまた一歳の1年が始まるぞ!

カズ一歳!_a0000016_1110437.jpg
カズ一歳!_a0000016_11101322.jpg


関連ニュースをみる

by etrojan2002 | 2006-12-15 11:15 | 親として