人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移動しました

いやーマンU勝ったね UEFA Champions League

朝の4:30に目が覚めたので、後半からフジテレビでUefa Champions League決勝のライブ中継を見ていました。

試合自体は、決勝戦らしくつまらない(w)試合でしたが、PKはドラマでしたね。必ずといっていいほどPK戦はスターやキーマンが外しますよね。あれ、なんでしょうね。

マンU3人目のC.ロナウドがキーパーに止められたかと思うと、チェルシー5人目、入れれば勝ちという場面でテリーがポストに当てて外すし。結局チェルシーのアネルカのシュートをGKファン・デル・サールが止めてマンUの優勝が決まりました。

でもテリーは責められないですよ。ギグスの決定的なシュートをヘディングで防いだりしてましたもん。彼はフィジカルや精神面もすごいですけど、読みがずば抜けてすごいですね。個人的には世界最高のDFだと思います。

C.ロナウドもテリーも泣き崩れてましたね。涙の理由は違いますが。


関連ニュースをみる